みんなニューマシン |
この日は、ニューマシンを手に入れた人や珍しい人がたくさん
まずは、みなさんお待ちかねキャナさんの11モデルのKX250FのDTX
直線で450にもついていけると豪語しておりました
いや、直線ではほんとに速かったです
エイジさんやオータさんも久しぶりに来ていました
オータさんはYZ250Fを手に入れたみたいです
来年はフル参戦?
フクダさん親子は揃ってニューマシン
MFT改とFTR250改ですかね
マコリンさん&セキポンさんはシミズフレームのトラッカーです
練習でも、もちろん相乗り
いきなりミッションオイルが漏れ出しててびっくりでしたが、すぐに処置しその後問題なく走行
そして、私の乗っていたCRF250Rもホリタさんの元に嫁ぐことが決まりこの日でお別れ
ノーマル外装に戻して渡そうと思いましたが、
この外装も気に入ってくれてるということなのでそのまま渡しました
ホリタさんのゼッケンはジュニアの89なので、このままの姿で来年レースに参戦するっぽいです
頑張って作った外装なので、それはそれで嬉しいかも
そしてそして、私は引退するスズキ弟さんのCRF450Rを譲っていただきました
450に乗った印象ですが、同じCRFということもあり、違和感なく乗れました
しかし、オーモリくんやヤマシーさんと一緒に走ってみると、
相当乗り込まないとレースでは戦っていけないと感じました
450ではパワーがあるので、確実に路面をとらえ前に進ませる技術が必要
今はまだ無駄に路面をひっかいてる感じです
オーモリくんはギュン!って加速していくんだよな
今年の結果です
★2010もてぎダートトラックレース★
エキスパートジュニア250クラス
Rd.1 5位
Rd.2 リタイヤ
Rd.3 3位
Rd.4 3位
Rd.5 2位
シリーズ4位
マスター230クラス
Rd.1 不参加
Rd.2 1位
Rd.3 不参加
Rd.4 3位
Rd.5 不参加
スポット参戦の方が多かったためか、
二戦しか参加していませんがシリーズ3位
まず昇格に関して、もてぎで議論して頂いた結果
同ポイントでの3位と4位では技術レベルに差はないと判断して頂き、
エキスパートへの昇格を認めていただきました
そして、来シーズンは縁あってエキスパートオープンに参戦させていただくことになりました
タモズファクトリーの森田社長様、来年もよろしくお願いします。
ダートトラックを愛する皆様、このブログを読んでくださる皆様、来年もどうぞよろしくお願いします
↑ブログランキング参加中、ポチっとよろしくお願いします。