CRF250XのJNCC仕様化5 ローダウン完成 |
機能的には円柱で事足りてしまいますが、NC加工で肉抜きまでしていただいてしまいました。
フォークを組んでしまうと見えなくなってしまうのが残念です。
溝位置の変更はノーマルスプリングをそのまま使うためですが、短いスプリングを特注してストロークカットをする方法もあるそうです。
というか、するそうです。
工具を借りたので、すんなり組めました。
あとは、ストロークカット分のオイル量を減らして入れ、シール類を新品に交換して組んでいけば完成です。
7mmだとホイールトラベルで約20mmのローダウンだそうです。
10mmで約30mmのローダウン。
あれ?計算が合わない30mmいってないねぇ...。
「どんだけ足短いんだよ!」と自分の足の短さに呆れながらも
あぁ、JNCCプラザ坂下まであと17日。
買ってからまだ2回しか乗ってない...早く練習しないと...。
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