CRF100Fのエンデューロ仕様化-番外編2- |
クロスカントリーはジャンプが少ないので強度的には問題はず?
もともともCRF100Fでジャンプは厳しいけど...。
結果的にフロント40mmアップのリア35mmアップまで車高を上げることが出来ました。
これはクロスカントリーではかなりきくと思います。
で、いつものように完成写真を撮りました。
まぁ、いつも自己満足です。
仕様メモ
フロントホイール ZETA Z-WHEEL S30リム TTR125LW 19-1.40
リアホイール ZETA Z-WHEEL S30リム TTR125LW 16-1.85
DAYTONAリムロックナット DRCエアバルブマッドガード DRCアルミリムロックスペーサー
タイヤ DUNLOP MX32
ハンドル ZETACXハンドルバー Mini Racer-HIGH ZETAバーライズキット 30mm
ハンドガード ZETA インパクトX2
フロントフォーク ワンオフ40mm延長キャップで40mmアップ
リアサス 純正品に自作延長キットで35mmアップ
エンジンガード TLM200Rを流用加工
ブレーキペダル DRCブレーキセイバー
シフトペダル TORC1 RACING
チェーンガイド 自作
デカール Troy Lee LUCAS OILレプリカ 自作
シートカバー 自作 張替え
リアサスカバー 自作
ジェネレーターカバー 穴拡大加工
フォークブーツ 92年式XR100R
↑PONcup詳細はこちらへ。
↑ダートトラックを多くの人に知ってもらうために、ブログランキングに参加中!
ポチっとお願いします!